コーチ

また日照り女を発揮してしまった…。鼻がぁー鼻がぁーー

ユニ姿に感動するかと思ったけどそれほどでもなくw
借り物の練習着なのもあるけど、二年ぐらいのブランクだとまだ「いつもの二岡だ」って感じ。むしろ「なんでバット持ってるのに打たないの?」「なんでグローブ持ってるのに投げないの?」て方が強い。まぁ後で投げたし打ったけどw
まだコーチって感じは全然しないなー。選手との接し方もハムの若い子と喋ってたのと変わらない感じだし。でも金城にはちゃんと「二岡コーチ」て呼ばれてて吹いた。同い年なのに気持ち悪いw
バッピはさすがのコントロール。見逃される球ほとんど無かったと思う。終わった後に肩痛いよう〜てアピってるのが糞可愛い。
全体練習の後に個人練習にも付き合って、やれやれようやく終わったかなーと思ったら、ひとりでバット持ってきてノックの練習(ほぼお遊び)し始めて。見てるの私だけ。恥ずいw
キャッチャーフライが明後日の方向に飛んでいくから一緒にゲラゲラ笑ってしもたわ。がんばれw

しかし長い。9時半に始まって帰ったのが17時半。お疲れ様。ずっと立ちっぱで休みないしコーチって大変なんだな。その立場になってみないと気付かないもんです。今までお世話になったコーチにあらためて感謝。

とりあえず秋季練習中に一度見てこれて良かった。あとは背番号の発表とちゃんとしたユニ姿が楽しみです。