また旅先で道を聞かれた(三度目)

しかも電話してる最中に声掛けないでw

沖縄より無事帰還し、今日は練習試合をテレビで見ています。
若手の打撃に苦言を呈されているとコーチが怒られているみたいで胸が痛いw
でもなー、現役の頃を考えるとコーチに世話にはなったと思うけど結局モノに出来るかどうかは本人次第だからなー。言うことさえ聞いてりゃ上手くなるもんでもないし、プロは自己責任。自分で考えて試行錯誤しましょうねとしか言えない。みんな頑張れ。応援してる。

沖縄、寒いやら暑いやらでしたが楽しかったです。練習が夕方までなので全然ホテルの回りしかウロウロ出来なかったけどな。スーパーの惣菜のフーチャンプルー美味かったな。