もう半月以上経ったけど

tripleseven2011-07-02

今日色紙届きました。
選んでくださったのが会長だかどなただか分かりませんが、ありがとうございました。大事にさせて貰います。

現地の友達は打席の時にちゃんとビジョンに出てたよと報告してくれました。嫌だーw
募集に気付いたのが締め切りの三日前で、アイデア練る暇もなく一晩で描いたから個人的には納得出来てなくて。全然似顔絵じゃないし。
てか、優秀作以外の掲示された分も全部画像で見せて貰ったけど、23描いてる人が皆無…母数の問題だったという事ですね。少ないだろうとは思ってたけどさ。
プロ並に上手な人は選手何人か描いて応募してるのに、見事に23はスルーするのね…。特徴捉え辛いのは解るけど。そういう上手い人の作品も見てみたかったなあ。