近況

また約一名に何か書けと言われそうなので…書く事ないんだけどw


盆前から体を捻ったりくしゃみをしたりすると左の肋骨全体に痛みが走るので難儀をしていたんですが、ようやく治りました。
一体何だったんだ…。さすがに骨折ではないだろうし、「ギックリ脇腹」とかあるんですかね。あートシだ嫌だ嫌だ。

面倒くさくて書かなかったけど、オリンピックは連日真夜中に「いけー!」だの「粘れー!」だの「入った!」だの言ってしっかり見てました。
スポーツを見るのは純粋に楽しいなぁと改めて思いましたねー。
でも帰国してからテレビに呼ばれて下らないインタビュー受けてるの見るのは嫌いなんだよなぁ。何かいたたまれない感じが。

競泳見てると自分も泳ぎたくなっちゃって、やっぱジム行こ!とテンションが盛り上がったんだけど、そこで件の「ギックリ脇腹」w
テンションだだ下がりで終了w
まぁ始めからその程度の熱意なんですわ。でも同じように影響されてスポーツ始める人は多そうだよなぁ。

高校野球もそれなりに見てます。でも未だにマモノがロンドンから帰ってこないみたいで、番狂わせがないのが若干つまらないかなw


え?ハム?勿論ちゃんと録ってますよ。(ちゃんと見てるとはさすがに言えないw)