復刻の筈なのに

セ全球団だと言われるまでベイのユニが復刻だと気付かなかった件。

普通にあれがベイだわ。ちなみにヤクルトは未だに水色のイメージ。虎はしましま靴下のしーちゃんが可愛かった。


今日は一人でドライブがてらアウトレットをぷらぷら。
テーラードのジャケットがないかなと探したけど、どこも盛夏物の売り尽くしっぽい感じであまりめぼしい物がなく。
代わりに山羊革のブルゾンを買いました。秋用秋用。予定は未定。

てか帰りにミスド寄ってドーナツ買ったんだけど、フレンチクルーラー小さすぎね!?
ミスドはどれも年々小さくなってる気がする…。そのうちフエラムネサイズになって、吹いたらピーピー鳴るようになるんじゃなかろうか。