the pillows fanclub live@umeda club quattro

ピロウズ再始動。おかえりなさい&ありがとう。
良いライブだった。東京もあるからセトリは書かないけどいきなり立ち上がりの4曲で涙が。あの入り方は、ズルいなw
peeちゃん側の最前端に居たけどステージの全員が綺麗に見渡せて、その長年見慣れた画と奏でる音にあらためて「ああ、これだ」と。これじゃなきゃダメだと。再認識させられるライブでした。
特に休止していた事についての説明がある訳でもなく、言ってしまえば休止前と何も変わらない。それでもオーディエンスは今日が新たな一歩になった事を分かってるし、その時間を共有できた事を嬉しく思っているのが感じられる空間だった。

ピロウズに出会って17年。どこぞの誰かは私の血はワインで出来ていると言ってたけど、私の血はもはやピロウズで出来ている…かも知れないw
あらためて当時のMスクと貴ちゃんに感謝。

916にシングル、年末にはGO TO CITY、来年は25周年の企画もあるらしい。ああ楽しみ。予定が出来るのが幸せだー。