2007年の開幕


昨日の朝。更新されたサンスポを見たらなんだか居てもたっても居られなくなり、とりあえずシャワーを浴びて化粧をして、6時半の大本営の更新を確かめてから家を出ました。
家でテレビ見てりゃいいんですけどねぇ。「開幕」を日帰りで見れる機会がこの先あるかなと思ったら、つい…。鎌ヶ谷は遠いが横浜は近いw 

パもセも既に開幕はしていたけど、どの試合を見ていても「開幕」がいまいちピンと来なくて。でも昨日のスタメン発表の時に「ああ、開幕だ…」と実感しました。今年もまた始まるんだなぁ…と。
まだ上がるには早いんじゃないの、と心配は心配だったけど、2本ヒットも出たし動いている姿を見てやっぱり嬉しかった。ちょっと無謀だったけど行って良かったです。…という事にしておくw

2日遅れの開幕。走り始めてしまった以上、最後まで走り続けて欲しいと思います。

コッ!

中川礼二の新幹線のトイレのものまね。

昨日はのぞみの自由席で行ったんですけど。新横に着く15分ぐらい前にそろそろだなーと思って、トイレに行って来て降りる準備を始めたんです。すると切符が見当たらない。カバンをひっくり返しても無い。ポケットにも入って無い。座席の隙間にも埋まって無い。冷や汗たらーり。
途中の検札の時には有ったよなぁ、でその後はズボンの右のポケットに…トイレで脱ぐ時に落としたか。と思って再度トイレに行ってみたけど見あたらない。嗚呼、これはまさか便器にストライク。流す時に内容物をそんなマジマジと見ないし、あっさり流しちまいましたよ…orz
家を出た時のテンションはどこへやら、がっくり肩を落として新横に到着。ホームに立っていても埒があかないので、足取り重く精算所へ向かいました。そこで職員さんに一生懸命泣く泣く事情を説明すると、「確認できない所から全額支払って貰う事になっているんですけどねえ」と言いつつも、「これからは気をつけて下さいよ?」と渋々改札から出してくれました…!!
ああ、新横浜駅の職員さんありがとう!!これからはちゃんと流す前に拾うからね!!<違

完プロ2007/4/1

前日 458P 942位
週間 2783P 321位
月間 458P 942位
シーズン 4246P 204位
総資産額 25443G 285位


岸田(Bs) 172P
梅津(C) 71P
二岡(G) 45P
森本(F) 60P
坪井(F) 70P
多村(H) 40P★

西口→岸(L)、草野→二岡(G)、塀内→大廣(E)、坂口→坪井(F)
二岡が2000近いなんてありえねえ。去年の満塁弾連発の時でやっとこれぐらいだったもの。すぐに1700ぐらいまで落ちるのが目に見えてるのに獲るなんて、もはやMだよw