2007年の開幕


昨日の朝。更新されたサンスポを見たらなんだか居てもたっても居られなくなり、とりあえずシャワーを浴びて化粧をして、6時半の大本営の更新を確かめてから家を出ました。
家でテレビ見てりゃいいんですけどねぇ。「開幕」を日帰りで見れる機会がこの先あるかなと思ったら、つい…。鎌ヶ谷は遠いが横浜は近いw 

パもセも既に開幕はしていたけど、どの試合を見ていても「開幕」がいまいちピンと来なくて。でも昨日のスタメン発表の時に「ああ、開幕だ…」と実感しました。今年もまた始まるんだなぁ…と。
まだ上がるには早いんじゃないの、と心配は心配だったけど、2本ヒットも出たし動いている姿を見てやっぱり嬉しかった。ちょっと無謀だったけど行って良かったです。…という事にしておくw

2日遅れの開幕。走り始めてしまった以上、最後まで走り続けて欲しいと思います。