二岡、3000万円減1億4000万円でサイン

巨人の二岡智宏内野手が21日、東京・神田錦町の球団事務所で契約交渉に臨み、3000万円減の1億4000万円でサイン。「思った以上のダウン幅だったが、今年は言う材料がないのでしょうがない」と厳しい表情で話した。
 今季はキャンプ中に左ふくらはぎを痛めて出遅れ、91試合で打率2割6分9厘、9本塁打、49打点。「けがに泣いて自分本来のプレーができなかった。来季は万全な状態で試合に臨みたい」と気持ちを引き締めた。巻き返しを誓った。(金額は推定)

更改キター。私の予想より1000万甘かったw でも読売にしたら落とした方でしょうな。巻き返し、期待しています。

ヨン様越え?

http://www.giants.jp/G/gg/diary/person_10_193.html
可愛らしいですけどなんでネクタイ持ってんですかね。トイレから出てきたところの写真じゃないですよね?w てかこの手のツルテカしたネクタイ好きだよなぁ。…ツルテカは禁句か。

坂下千里子、彼氏に「四股交際」をバラされ年末特番出番なし 週刊文春(1/6)

特に意味はない。いろいろあった2004年、皆様よいお年を。