上原年内決着は微妙

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/dec/o20041221_10.htm
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122205.html
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/12/22/03.html
査定方法に納得していてまだ拘るのが分からない。投手の地位向上を叫ぶのは勝手だけど由伸と金額を比べるのは違うんじゃないか?周りがどう、は他球団も見てから言って欲しい。ストに踏みきった時、選手も身を削る覚悟でやったんじゃなかったのか。このままではプロ野球自体が駄目になると危機感を感じたんじゃなかったのか?自身の影響力を自覚しているのにそれがこんな形にしかならないのが残念。そしてファンサービスはプロ野球選手として当たり前では。「ファンサービスも査定に入る」と言った球団も悪いが、こう言う時こそ上原には率先して何も言わずにやって欲しかった。期待する方が間違ってるのかと思うととても寂しい。