巨人が改革に着手 その2

「新」ユニホームお披露目

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122909.html

ファンにも不評だった『YOMIURI』よりはずっとマシ

「マシ」かw 入団発表じゃないんだから下も穿きなさいな。

五木ひろしとGO!GO!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/dec/o20041228_30.htm
五木ひろし荒木とよひさ船村徹。豪華は豪華だが人選に大人の事情が絡んでそうな所がいかにも読売らしくて笑える。それにしても五木ひろしが歌うと分かっていたら大本くんも応募しなかったと思うぞ。イメージ的にはTOKIOの新幹線の歌*1のように歌謡曲だけど爽やかな感じを期待したんだが無理そうだな…まぁ読売ファンじゃないので歌わないから何でも構わないんだけども。