仁志が2年5億円で残留

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122902.html
これで良かったんじゃないですか。最低年俸でもと言う覚悟は今回はなかったし、ノリのように渡米する事もなかったし。やっぱり「スーパー」の付かない選手は全てを投げ打ってでも、がないと難しいんじゃないですかね。実際、必要としているのは巨人かと。バッターとしてよりはセカンドとしてでしょうけども。まあ個人的には「二岡と組んでいる時は意識しなくても阿吽の呼吸で動ける」と言うレベルに達している*1のに今居なくなられては、と今回のメジャー志願は複雑な思いで見ていました。仁志ファンには怒られそうですね。それでも、おおっぴらにイイとは他人に言えないあの二遊間が地味に好きなのですw

*1:誰とやるのが守りやすいかと言う質問に数年前の仁志は元木と答えていた