なんで裸やねん

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta
私があげるなら宮出でしょうかw
どうでもいいけど読売は

★高橋由、二岡、上原がチョコ最多
宿舎に段ボール9箱分のチョコレートが届いた。数が多かったのは高橋由、二岡、上原の3人で80個ずつ。次が桑田で、中には花束入りのものもあったという。若手は林、久保が人気だが、それでも妻帯者の上原、桑田には完敗。残念!

こんな感じ。80個ずつって毎度毎度適当な。ホテルの従業員の方が2人がかりで1つ1つノートに付けながら仕分けしていたのに… それでも年々数が少なくなっているのは確かですな。もうとっくにこの人らの時代じゃないんですよ。ちなみに二岡は私らが渡す前から3つぐらい明らかにチョコレートな紙袋を手に持って帰ってきました。手渡し分を入れるともう少し数はあるかもね。