上原から報告

http://www.kouji19.net/

今季の契約交渉が長引いていましたが、近日中にサインすることになりました。交渉が長引いた中で、事実と違うことがたくさんあり、自分としても不本意な交渉になりました。詳しい内容は球団から説明があります。

 追伸 ご心配をおかけしていますが、野球は野球として割り切り、頑張っていますので、キャンプの調整は順調に進んでいます。こういうことがあったのだから、余計に頑張らなければならないと思っています。

だそうです。球団からのコメントを待ちましょう。
ブルペンは全く行ってないので上原の状態については分からないけれど、精神的にはいっぱいいっぱいの様でした。以前ならサイン出来ないにしても「ごめんね」と言っていたけれど、今回はファンの前では終始強張った表情のまま足早に去って行くのが印象的でした。あんなんじゃなかったのにな…。どこに着地したのか分からないけれど早く野球だけに集中して頑張って欲しいものです。