本は趣味が分かれますからねえ

この後輩君はそれ以前の問題のような気もしますがw
ここで古田サンにお薦め本、と言いたい所なんだけども最近ほとんど読んでないし大した本は読まないので(難しいとすぐ投げ出す)お薦めと言うよりは自分の好きな本。

深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)

深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)

宮本慎也特急…すいません。出直してきます。
ドラマになったし男の人は好きそうだからもう読んでそうだなぁ。高校時代にこれ全部読んでいつかはトルコに行くぞと決意を固めたのにまだ行けてません。パスポートも切れたさ。
おしまいの日 (新潮文庫)

おしまいの日 (新潮文庫)

新井素子かよ!ですが、今まで読んだ本の中でコレが一番怖かった。恐ろしくてもう一度読み返す気になりません<お薦めなのか?
ササキ様に願いを (1) (Bamboo comics)

ササキ様に願いを (1) (Bamboo comics)

あとコレw めっちゃボイーン!<読まんと分からんがな。