ここ数日

14日のT-G戦試合終了後に福原vs二岡のVTRが流れたせいか、「福原+二岡」の検索ワードでいらっしゃった方が多かったです。すいませんね大した事書いてなくて。以前から知ってるエピソードでしたがじーんと来ました。こういう根元の部分が好きなんですよね。
で、遅れ馳せながら14日観戦して来ました。阿部のHR見る為に3500円払ったじゃなねーよ!!<去年から阿部が打つのばかり見てる気がする… しーちゃんが負けちゃいました。キヨちゃんに当てた時は球場内も騒然とした空気だったんですが、それでもしーちゃんなら何とか粘ってくれるかと期待したんですけどね…まあこんな時もありますね。また次はお立ち台を見に行くさ!!(・∀・)ノシ ええとついでに二岡は1安打でした。守備機会がやけに多くてフライばっかり追ってました。お疲れ様。
昨日、試合(打席)結果や率なんかをエクセルでちまちまつけてたんですが、途中でフリーズして消えました…もう少しだったのに…orz 萎えたので友達が大量に送ってくれたルーキーイヤービデオ*1で現実逃避をしてみました(*´∀`)いやーわかいー!かわいいー!しわがないー!! 当分ウハウハできそうですw 
どうでもいいけど「磯山さやか+犯す」で検索された方のその後が気になります。  

*1:私は2年目からしか知らないのだ