いろいろ物要り

来月友達の結婚式の二次会に行くんですが、式自体どころか二次会も初めてなので何を着て行けばよいやら全く見当が付かず。自分なりに(あくまで自分なりに)ちょっとキチンとしたトップスを買ってはみたものの、一緒に行く友達にワンピースを買ったと言われるとこれでいいのかまた迷い…むう。別にテメエなんぞ誰も見ちゃいないんだから何でもいいんですけどね。高校時代の友達に二次会に行くと言うと「ちょっとは頑張れ」とかハッパかけるんですわ。二次会ってそういう場所なんですかね?結婚する友達の事は祝ってあげたいけど、そっち方面は全くやる気が起きないんですが…。
あぁまだ靴も鞄もありませんよ。カジュアルなもんしか持ってないとこう言う時に困るんだな。ようやく分かった。
髪も切りに行かねば…これは西方遠征前だからだけどw 二岡はここんとこずっと好調で嬉しい限りです。この調子でガンガン行っとくれよー。そろそろHRも見たいなぁ…なんて。やっぱボールの影響って多少あるのかなぁ…(呟)