古田2000本安打達成

大学・社会人出で初の2000本。しかも捕手。…改めて考えると物凄いな。とにかくおめでとうございます。同郷の英雄ですわ。でも記念のボールを投げ入れてしまうのが古田らしいと言うか。ここは区切りではあるけれども逆に通過点としてまだまだ頑張って欲しいと思いますね。
各社インタビューが遅くまで続いてたけど、おそらく祝いの席が待ってるだろうから早く解放してあげて欲しいもんです。ま、それ考えると達成したのが移動日前で良かったのかも知れんw それにしても古田は毎度オサレさんだよなぁ。本人か嫁さんどちらのお見立てか知らんけど。誰かさんにもちょっとは見習(ry


古田と言えば。FUJIFILMのCMがヒドイ。
「(もう)キャッチャーはやりません」と笑かしといて
「生まれ変わったら。野球…やりたいですね」
どわぁー!!(泣)何度見ても同じとこで泣いてしまうw 選手に「野球が好きだ」「野球やって良かった」系の事を言われると特に好きな選手じゃなくても無条件に「ああ!良かった!!ホントに良かった!!(´∀`)」てなってしまう人間なもんで。なのでホントもうあのCMやめて下さい。イニングの間に毎回泣かなならんw