下柳ぃ…

今年もペナント始まった時から携帯で完全制覇プロ野球をやってるんですけどね、昨日、今日の先発を見越して下柳登録したんですよ。金本もまたお立ち台に立たせます言うてたし。逆にいらんプレッシャーやったか。思い出せばデーゲームにも弱いんだった…orz 最近入れた選手は不調になり、放出した選手は活躍する傾向にあります。うへー。
ちなみに今の登録選手は

先発    M 清水直行   
Bs 吉井理人   
E 紀藤真琴   
L 松坂大輔   
T 下柳剛    
中継ぎ   F 鎌倉健    
C 森跳二    
D 川岸強    
抑え    C 永川勝浩   
捕手    H 城島健司   
内野手   E 沖原佳典   
D 森野将彦   
G 二岡智宏   
M 西岡剛    
外野手   S 青木宣親   
F 森本稀哲   
S 宮出隆自   
DH    Bs 後藤光尊   
こんな感じ。カマケンが中継ぎなのはゲーム上中継ぎで登録されてるからです。二岡はどれだけ成績が悪くても抹消されない限り外さない事に決めていますw なんだかどれも粒がちっちゃいのはお金(ポイント)がないのと、私の趣味ですwwww できれば城島も取りたくなかった程です*1。こないだ泣く泣く忍を外した途端に完封。代わりに入れたザカは打たれた…上手くいかん。去年は100位以内に入ったんだけど今年は今のところ400位ぐらいでかなり厳しいっす。二岡は外さん、とかカマケン頑張れ、とか私情を挟むとやっぱダメだわね、こういうゲームはw

*1:だってその頃矢野があまりに不調だったんだもの…