サヨナラで近大下し青学6年ぶり4度目日本一

◆二岡とOB対決小久保の勝ち!
巨人の“OB対決”は先輩に軍配があがった。青学大出身の小久保が三塁側、近大出身の二岡は一塁側で母校を応援。サヨナラ安打の瞬間、立ち上がって大喜びした小久保は「昔と違って部員の数が減っている中で、こういう結果を出せたことは素晴らしいと思います。河原井監督の指導のたまものですね」と恩師に敬意を表した。一方の二岡は「とてもいい試合で、見ていて興奮しました」と後輩の健闘をたたえていた。

絶対行ってると思ったwwwww 後輩達の頑張りを見て先輩もパワーを充電できたかね。
個人的に気になってるのは広陵から今年早稲田に行った上本くん。高一から甲子園のスタンドで見てたけど、あの子は…ちょっと怖い。いい意味で。