OSAKA festival in front of RISING SUN

さすがにZEPPは広かったか、かなり余裕が…。スカポンタスBOOM BOOM SATELLITESDOPING PANDAthe pillowsの順で。打ち込み系は普段聴かないので新鮮でした。まぁイベントって踊るファンの子見てるのが楽しかったりしますけどね。ピロウズまでは中央に行かず左端で軽く踊ってたんですが、途中ドーパンのベースさんと思いっきり目が合いました。どうも気まずいのでノリを強くしてみましたw てかドーパンだけえらく短かった気が。もっとやって欲しかったな。
ピロウズはイベントにしてはかなりがっつり、12、3曲やったか。最近ライブではご無沙汰の曲も織り交ぜつつアンコールのバスストップで終了。圧迫がない分踊れて楽しかったー。これで冬まで我慢しろなんて無理っすよー…orz