ふくらはぎ痛

あ、二岡じゃないですよ。私です。二岡はダイビングキャッチしたら腰打ったんだとさ。やれやれυ
今日は長嶋長嶋長嶋長嶋長嶋長嶋長嶋長・・・・・・それしか無く。現役知ってる世代が騒ぐのはともかく、なんで若いのまでギャーギャー言うのかが私には分からんのですが。まぁ爺さん元気になって良かったね。とそんな感じで。どうでもいいけどファンが応援ボードの順番を間違えて「長嶋んさ」って出してたのがウケた。「ナガシマンサ」。「サマンサタバサ」の新しいラインのようだw

ところで練習中に真面目にインタを受けてる由伸に向かって、後ろのバントゲージから球飛ばしてはけらけら笑ってたの、二岡でしたよね…。ったく、そういうとこホント可愛いよなー…<ハイ馬鹿