ミート

tripleseven2005-07-25

行ってきました。MEET THE WORLD BEAT 2005。大枚…までは行かない小枚程度はたいて。そうやって買う奴がいるから…と言うのは分かってるんですが。申し訳ない。
出演順や曲目なんかは他のサイトで分かると思うんで、感想だけ。
とりあえずプレデタ。19日のワンマンがイマイチだったなんて感想を読んで、ちょっと心配していたんだが、全然。良かった。ピロウズにはそれなりに期待して求めるものがあるけれど、プレデタはとにかく楽しい音を聴かせてくれたらそれでいいと思っているので、十分満足させてくれました。それにおっさん達楽しそうで和んだw さわお帽がどんどんズリ下がってくるのにも笑ったw


それよりなにより。シンペイにヤラれた。何だあれは。めちゃくちゃカッコいいじゃないか!<山中風味 この夏プレデタとしてはもう本当に蝦夷しかない様だし、見れて良かった。


他アー。シークレットのスガシカオ。黄金の月をやってくれたのが嬉しかった。ヤイコは野外に映える声ですごく気持良かった。氣志團、初めて見たけど面白かった。スイミーのCMなんて若い子知らんだろうよwww 真心は短かったけれど会場の雰囲気も合わせてジーンと来た。ヒロト細っ。ロックは熱くしか出来ません(・∀・)ネー