後半戦

球宴休みの間に振りこんでたみたいだし、今日は少しばかり期待しておりました。右二塁打と左前打で2安打。お、お、これから期待できるんでないの。*1
テレビがまだ頑張って自力V云々言ってるのが哀れでなりませんでしたよ。そんな事よりあの打順のどこがテコ入れなのかを説明してくれ。

野球とは関係ないけど、久しぶりに後ろ髪までバッサリ切ってたなー二岡。やっぱ短い方が好きだ。中継見ながら「髪切ってる…」と呟いたら、母親からヲタ扱いされましたよ。でも他人様のサイトを見に行ったら「髪切ってる」て書いてる人は沢山いたから、娘はたぶんヲタじゃないよママン(´∀`)

自分も先日髪を切りました。毛質はかなり柔らかくて緩い癖毛なんだけど、美容院に行くとスタッフさんが寄ってたかって触っては、「いいなーいいなーすごい可愛いー」と言ってくれるので、どうにかすると自分は意外と可愛いんじゃないかという壮大な錯覚に陥りますw 2・3ヶ月に1回ぐらい誰かに可愛いって言って貰ってもいいじゃないか!!……うわ、寒。 

*1:残りは三振だったけどな