また新聞買って来ましたけど

なんで報知は二岡が中面の白黒で、一面が新庄と清原なんですか。それも「新庄が『一緒にやりたいなぁ』と言った」ってただそれだけじゃないか!!せめて和巳くんにしろよ!キー!!





でもいいの。生で見たから。






男前だたよー\(´∇`)/わーい!!

HR打った時、周りの人は一斉に立ち上がっていたけれど、*1私は嬉し過ぎて座ったまま声も出ませんでしたよょょょ。だって二岡のHR見るの3年ぶり。29本打った年だって見れてなかったんだもの。
たまにはオカンと出掛けてもいいか、と思って間際に買ったチケ。日にちも30でも31でもどっちでも良かったんだけど。……あ、なんか今年の運を使い果たした感がしてきましたよw
やーでもほんと嬉しい。オカンも大喜びだったし。ありがとう二岡さん。

*1:前も横も二岡ユニの兄ちゃんだったwww