猛暑と降雨

広島行ってきた。なんでか巨人打線が爆発してた。クソ暑い日と雨がザバザバ降ってる日に打ちまくるなんて、嫌がらせもいいとこだよ全くw
3日はデーゲームの上に独りだったから、晩は亡国のイージスでも観に行こうかと思っていたんだが、市民球場のあまりの暑さに意識が朦朧とした上に高速バス+球場のイスにほぼ9時間座りっぱなしで、これ以上座り続けるのはエコノミークラス症候群まっしぐらなのではと懸念した為、ホテルに辿り付くなり汗まみれの服を脱いでとりあえず寝る。で、またノソノソと置き出してコンビニで買ったぶっかけとろろ讃岐うどんを食いながら亡国のイージスではなく「積み木くずし真相」を観た。
…これじゃ家に居るのと変わらない。いつか広島でお好み焼が食べたいっす。

二岡は2日とも途中交代で脚はあまり良くはないんだと思うけれど、もう少ない残り試合、最後まで頑張って欲しいなぁ…。打つ方は依然調子が良いし表情も明るいからそんなに心配はいらないのかとも思うんだけども。とりあえずこの2日間の休み*1がいい休養になればと思います。

*1:台風で水曜の神宮も分からんね