たまには普通に出掛ける

今日は三宮で友達2人とくっちゃべって来ました。
以前にも行った大丸の近くのTORINITYでお茶。
その後ブラブラしてから予約していたKICHIRIゴハン
隣りの男女グループのテーブルにサラダが運ばれるのを見つつ「なぜの世間の女は最初にサラダを頼むか、また、頼むものだと男に思われがちか」について語る。ウチらいつもサラダ食べないんよなぁ…。今日はしょっぱなからメニューに載ってるナマモノを全部一度にオーダーしてみましたよ。「全てナマモノになりますが大丈夫ですか?」って、蕁麻疹出るんだったら頼まねーよお姉さん。いや、「全てナマモノになりますが(頭)大丈夫ですか?」と言いたかったんだろうか。ま、ともかく楽しい酒宴でした。次は焼肉だー。