最終戦

鳥谷ーーーーー!!!

(・∀・)エ?

下柳ーーーーー!!!

(・∀・)エート

ま、そんなこんなでお疲れ様でした。虎はいい終わり方が出来たなぁ。つーか、
今岡の挨拶、短っ!!!!!
そりゃサンテレビの実況にもツッこまれるわwww 日シリ頑張れよう。


東京ドームは勿論テレビもラジオも無くニュースとハイライトのみ。やっぱり現役見てきた選手が辞めるのは寂しいもんですな…本当にお疲れ様でした(ノД`)

一方、原の再就任でファンの皆さんはえらい喜んでるようで。
私は一昨年の終わり頃に甲子園で「代打に出した斉藤宜をファーストに入れて、ペタジーニはレフトのまま」と言う珍采配を生で見て、この人大丈夫かと思った*1経験があるので全面的には信用していませんw ま、別に嫌いでもないですよ。二岡的にはコーチ陣にしても気心知れた人ばかりでやり易かろう。可愛がられ過ぎるのもどうかと思うが…まぁいつもの事よね…。篠塚には厳しいノックをお願いしたく。

*1:あの頃、なんかヤバげでしたよねw