Gネタ3連発

名ショート?

これは贔屓目で見ても現時点では同意しかねるな…。守備のよくなる所はまだある筈だとはずっと思ってますが。打順に関しては単なる希望ならば二岡は上位で見たい。個人的に5番だけは勘弁して欲しい。どうもキモチが悪くてw どうしても他の選手の後ろに引っ込んでるイメージだけど、意外と責任のある仕事任せた方が結果が出るような気がするんですよねー。なんとなく。今までの感じからして。…ま、気がするってだけで私の方は責任持ちませんけど。

真骨頂

ボールと一緒に、いやむしろボールより自分が飛んでく勢いの清水。これで強肩になったら完璧かと言うとそうでもないのが清水の魅力w 頑張れしみチャン。今年の春キャンで見たファースト練習に比べたらなぁ…*1

のこったのこった


ノノ´⊇`)<わらび餅を食べて千代大海にも負けない体になるよ


↓そして同じ日に生まれた二人。

*1:ずっと木の花ドームで清水を見てたら二岡の打撃練習見そびれたさw