見るまえに跳べ (新潮文庫)

 腰打った後だからちょっと痛そうw
今日のスポ魂、光プレーはEとGでしたねー。どちらもGG受賞者がいないだけあって、他球団よりはレベル的に若干落ちるかな…と言うのはあったけれど、7月に一度光プレーを貰った二岡のダイブ*1がKING OF 光プレー候補のジャイ代表となりました。わーい。ドラ二遊間や宮本さんらと顔写真が並べられるとちょっとアレだったりもしますがw*2
ダイブはともかく、昔から遊邪飛取りに行くシーンて好きなんですよね。あの一直線に追っかけて行くところが見れるのならばファウルゾーンが広いのもまんざら悪く無い、と思ったりします。
あ、今回のタイトルはなんとなく本日のテーマだっただけで、守備時に見ずに飛べって訳じゃないっす。見て飛んで下さい。出来れば飛ばずに済ませて下さい。

*1:長嶋が来た日のアレ

*2:だってあの連携プレーだもんよー…