場違い

病院の待合室でいつものようにVOGUEを読んでたら*1ショーメかなんかのブランドのパーティー楽天の一場が参加している写真があった。
お前、何してんの?
このテのセレブなイベントって結構スポーツ選手も参加するんですかね。大魔人佐々木がカルティエかなんかのパーティーTOKIOの松岡と写ってた事もあったし。って佐々木はいいけど一場となるとねぇ…まぁ付き合いとかあるんだろうけど。

さて、二岡は19日に一軍体験入学だそうです。→

見守った内田打撃コーチも「もう、いいようだね。打撃に関しては問題ない」と太鼓判を押した。

問題は守備だからなー。天気が崩れず外でやれるといいんだけど。

*1:置いてある雑誌は看護士さんの趣味(お古)だと思われる