夜なら瞬殺

普段はひきこもりらしく昼夜の逆転した生活を送っているんだが、旅行から帰ってしばらくは世間様と同じ時間に眠くなる。昼間起きてても何もする事ないっちゅうねん。まぁすぐに元に戻る筈ですがね。
宮崎で撮ったフィルム*1はとりあえず半分の5本を現像に。全部出すのはどうも恥ずかしくて。…ってアンタ5年前は30本以上撮ったよな?w
そういえば今朝クモを見つけまして。お空じゃなくて虫の方ね。
「朝蜘蛛は殺しちゃいけない」って言いますやん。だから放っておこうかとも思ったんだけど、自分の部屋だし逃したら今晩寝られねーよ!と思いビニールテープに貼りつけて「いつか死ぬだろう」状態にしておきました。
…うーん倫理的に一番良くない気もする。ごめんねクモさん。朝に出て来るのが悪い。

*1:デジカメもあるんだが今回はフィルムカメラで行った