意外と回転焼が美味だった

tripleseven2006-05-11

オカンと京セラドーム行ってきました。どこからでも見やすいスカスタに行った後だと、余計に黒いネットが気になる…せめて色だけでも緑に変えてくれないかなぁ。
7さんは昨日試合があればDHだったらしいけど、今日は普通にスタメンショートでした。1日休めて良かったかな。3打数1安打1犠打。さほど痛みも感じさせない動きでした。6裏にあべチャンの中飛を処理した鈴の動きが何か面白かったのか、ベンチに帰ってきて西岡さん相手に何かフリを見せながらキャッキャ笑ってましたよ(苦笑)
しかしながら隣りに座っていたニオT少年は6表のバント指示に不服のようでしたw 途中からニオTの上にヨシノブユニ羽織っちゃうし。おいおい少年、どっちでもええんかいww
緊急降板した工藤の後を継いだ西村君が予想以上の快投。平野佳も負けが付いたとは言え9回2失点だし、ピッチャーを美味しく頂いた試合でした。