完プロ5/20

前日 790P (391位)
週間 3154P (368位)
月間 11779P (278位)
シーズン 31344P (289位)
総資産額 29912G (124位)

一場靖弘 208P
福原忍☆432P
日高剛 35P
二岡智宏 15P
松中信彦 30P
川崎宗則 50P
村田修一 -10P
大村直之 -10P
森本稀哲 25P
山下勝充 15P

先発二人が好投も、降板後のサヨナラ勝ちで勝利投手にはなれず。残念。今季初先発のしーちゃんは6回までノーノーでしたよ。まぁいつものようにいらんフォアは出してたし、ノーノーの可能性は微塵も感じてなかったけど(ごめんw) しっかしシーツはともかく金本は恐ろしいね。解説の木戸が「今の金本に長打は警戒しなくていいから」云々言った矢先にドーン。うそつきー!!!wwwww いやはや、恐れ入りました。
上がった途端に多村が爆発してるなー。上がる前に取るべきだったか。多村はほんとスペさえなければ…。まぁスペらない多村なんて多村じゃないけどw*1

*1:パンダもね。