代打オレ未遂

日が変わるまでやるとは、ホント野球が好きだなw
昼は虎オリ、夜は楽巨をラジオで聴きながらテレビはヤクバンク。ああ疲れたw 残塁多すぎるよ。まぁどっちもどっちか。しかし三木も老けたなぁ。カツノリがヤクに居た時代にaiで仲良し対談とかしてた記憶がw
ウチの7さんはまたHR打ったみたいで。9号か。凄いね。ただ昨日のテレビもそうだったけど、打席に入る度に「絶好調の」って付けるのがどうもな。絶好調ですかね?木曜あたりからなんか違うような気がするんだけど。
「好調だと打てる気がしてボール球に手を出すようになるから、それでまた崩れたりするんですよ」と有本氏が言ってたのが頭にチラチラと。まぁ十二分に頑張ってるし、どうせ少しは落ちるだろうからいいんだけどね。周りが絶好調だと言うのに違和感があるだけです。基本、ネガティブな人間なんでねw