2億に届かず


「納得」と言う言葉を発するのに一度ためらっていたけれど、まぁあれが本心だと思う。例年ならきっかり指2本出してくれる筈なのにホント今年は渋いわ。全員に渋いならまだいいんだけど、成績に差があるとは言え一緒にチームを引っ張ったスンさんがアレで、こっちはコレってのがねー…ちょっとウチのコ不憫。


友達とダイニングバーで呑みながら話してたんだけど、もう「全部逃さないように見ておかなきゃ」って、最近思うようになって来たよねって。そうなんだよなー…ドーム球場は嫌いだから昔は大阪ドームで試合があってもパスする事が多かったけど最近は行くようになってるし、広島や横浜に遠征するようにもなったし。先の事は考えたくもないけど、長くて片手の数ぐらいだろうという覚悟はしてるからね。
それに、石に噛り付いてまで現役で居ようとはしなさそうで怖いよねって。そりゃもちろん杞憂かもしれないけど、なんとなくね。もし代打稼業になっても続けるだろうか…と。スパッと決めてしまいそうでそれが怖い。だから半月板の損傷と聞いてとにかく治療をして欲しかった。手術なしで来シーズン乗り切れるのか。そこを庇って他に影響が出るんじゃないか。ネガティブかも知れないけれど、心配するのがライフワークになってしまったファン歴8年と7年の忘年会でした。寒い。