デンジャラスハイウェイ

tripleseven2007-06-15

ケンケンミンミン焼きビーフン〜。
昨日の来場者プレゼントはケンミンのビーフンでした。

家の方はどしゃ降りだったので行こうかどうか迷ってたけれど(高速乗っちゃうと引き返せないし)、16時を過ぎ開門もしたようだったので、とりあえず駄目モトで行くか…と車を走らせました。
中国道入り口の掲示板に何か出てるなぁと思って見たら
「西宮北〜宝塚、逆走車有り・危険!」
え?作業車じゃなくて逆走車!?
すわ、話題の認知症ドライバーか!?
「注意!」じゃなくて「危険!」てのが恐ろしかったけど、別に通行止めになってる訳でもないので大丈夫だろうと乗りました。幸い逆走車にはお会いしませんでしたがハンドルを握る手に力が入って若干肩が凝りましたw

結局、雨は強くなったり弱くなったりしつつも、試合は最後まであったようです。「ようです」というのは途中で帰ってきたので。
今日は雨だし5回までだろうなぁと思っている所に、しょっぱなから4点も入ってしまうとダレますよ…。このまま試合成立して終わりかなーと思っているとオリが追い付いて「おいおいどうなるんだw」と思ったりしたけど、結局また阿部にパカパカ打たれて面白くないったら。なので、ヒトん家の子供に関する実りのない話をしていました。重い名前はバランスが悪いとか、DQNネームだったら嫌いになりそうだ、とか。試合見ろよw