横浜の某東横インから

前田様おめでとうございます。
ロビーのパソコンで見た画像だけでウルウルし、ニュースを見ると堪らず涙が溢れました…。

てなわけで昨日から横浜に来ています。目当ては昨日の練習段階から(元を言えば一昨日から)状態が厳しかったんだけど、それに追い討ちをかけるように送球を脚に受けてしまい、早々に退く結果となりました。
今年はこのまま行けばCSに進む事になるし、めいっぱいの膝が脚が、最後まで持つといいんですが…まぁこっちが心配したって仕方ないんだけどさ。
ファンも長年やっていると、心配は尽きなくとも耐性が付いたのか、暗くなる事はなくなりました(苦笑)
昨日はそんな感じだったので2回の裏でさっさと球場を後にし、買い物をしたりランドマークタワーに昇ったり、珍しく観光らしい事をさせて頂く事が出来ましたw そのあたりはまた後日。今日も観て帰ります。