旅写真

試合を観なかったので、色々と他の事を。

1日。2回で球場を後にし、まず品川まで行ってエキュートで某お菓子を購入。さすがに目黒まで行くのは面倒臭いのでねwww

とんぼ返りで桜木町まで戻ってきてランドマークタワーに昇る。エレベーターごっつい速い。

ランドマークの展望フロアから見たハマスタ。まだ試合途中。双眼鏡を覗いてぼけ〜っと高見の見物。

その試合もそろそろ終りそうだった(ベイが必ずサヨナラを決めると思った)ので、球場まで歩き始める。一駅だからと思ったけど、意外と遠くて疲れたw 思い通りのサヨナラ勝利。急いで歩き、お帰り時間には一応間に合いました。
この日の晩ご飯は中華街でオーダーバイキング。すっかり食い気に走っていたので写真はありませんw

2日、球場入りを見た後に開門まで時間があったので近くのカフェでお茶。頼んだものとは別に、お店の人が「食べてみてください♪」と出してくれたバラの形のマドレーヌ。オーダーしたチョコレートのケーキも美味しかったv(これも食い気が早って撮り忘れた)