極秘なのか

続き読みたきゃ新聞買えって言うから素直にコンビニ行ったよ。でも6時過ぎてから言われても入荷が少ないから既に売り切れて無いっつーの…。足痛いのに無駄足踏んで我ながらアホだわ。
最近この「続きは買ってね」ての増えたなぁ。おそらく夕方には更新されて続きも載ると思うんだけど。モバイルなんて金払ってんだから最初から見せてくれよ…。
手術を検討って話の後になかなか続報がなくてどうなるんだろうと思ってたけど、まだ検討段階の模様。渡米ってのは新しい動きだなぁ。小久保の関係だったりするのかな。

〜追記〜
ニッカンデイリーはこんな感じ。1人じゃないだろう(てか無理だろうw)と思ったけど家族で行ったのね。