ぐるぐる巻き

tripleseven2007-11-02

一昨日あたりから爪先立つと左足首がピキピキ痛かったんだけど、まぁ放っときゃ治るだろうと思っていたら、今日になって立ちあがるのも歩くのもままならなくなってきたので、整形外科に行ってきました。
レントゲンでは骨に異常なし。自分で言うのも何だけど、足の骨すげー綺麗だたよw 思わず「その写真下さい!」と言いたくなったw
痛むのが足首の中だから、捻挫ではないらしい。何だか奥の方に横に小さくスライドするような動きの骨(関節?)があってそこかな…?と言うぐらいで結局今日は原因分からず。とりあえずテーピングで様子見。
テーピングのおかげか痛み止めの薬のおかげか、今現在かなり痛みは引いてます。このまま治るといいんだけど。テーピングをはがす時に中で脛毛が盛大に伸びてそうなのが嫌だなぁーw 窒息してると伸びないのかな?w
あ、二岡のカレンダーめくるの忘れてるわ…。