藤村くん

絡みで二つ。コレコレ。キャンプ終わるとそう会う機会もないだろうし聞ける事は聞いといた方が。その気があるならね。
木の花で2人、ずっと一緒だった藤村くん。捻挫だしもう随分良いだろうと思っていたら、まだ走れないらしく二岡がランニングする横を毎日延々ウォーキングでした。ちょっと心配。
17日には地元の方*1が大勢応援に来られていて、各々声を掛けたりしていたんだけど、二岡が藤村くんの所に寄ってきて親しげに喋る様子を見た瞬間、皆「ぉぉ…!」という顔になったのが横で見ていて面白かったですw そこそこハクはあるようだw

*1:ご家族と、友達やら近所のおばあちゃんみたいな人やらで2、30人ぐらい。全員弁当持ってたw