ファンクラブ

tripleseven2009-01-08

入ってみました。道外の人間にどの程度メリットがあるか分からないけど、初期投資はしとこうかと。意味が無かったら1年でやめればいいしね。
申込みに際し、クレカを持っていないので球団に問い合わせて別の申込用紙を送って頂きました。お手数おかけしましたー。
グッズは観戦用のバッグと座布団。使う事あるかな…まぁ関西でこのバッグ持ってても誰も野球関係だと気付かないから逆に使えるかも知れんなw
さて。明けてからまだ動きはないですね。一度は自主トレ公開があるだろうと踏んでるけど、沖縄行く前と後のどっちかな。
テレビではチマっと新年の挨拶とかの露出はあったけど、11月に撮り貯めてたのかしらね。