新しい場所で上手くやっていけるかな


遠い空の向こう君は何を思うの たぶん出来るハズって思わなきゃしょうがない
(機内で聴いたPerfumeに妙に感傷的にさせられるの巻w)

二岡がハムの選手として迎える初めての開幕戦を見に札幌に行ってきました。
DHで開幕スタメン。2試合目の最後の打席でようやく初ヒットが出ました。いやーホッとしました。…空港に向かうバスの中でね。17時半の飛行機だったもんだからw
バスの中でワンセグ見ながらニタニタして、その後コソコソ泣きました。だって気負ってガチガチだったんだもん。席が1塁側だったからベンチの中見てたけど、凡退する→バット持って裏行って→戻ってきて汗拭いて、の繰り返しで。ネクストでも珍しく肩回したりしてたし。
DHって打つだけでいいよなと前は思ってたけど、打つ事しか仕事がないってのは裏を返せば打たないと何の仕事もしてないって事で…。今までだったらまだ2試合じゃねーかwと笑うとこだけど、あの様子を見ているとほんと早く楽になって欲しかった。ホッとした気持ちで帰れて良かったです。まだやっと1歩なんだけどね。体調を上げて1年間、長丁場だけど最後まで走り続けて欲しいです。
あんまり上手く撮れてないけど写真→09年4月 開幕