臭気テロ

tripleseven2009-06-16

家に帰った途端、オカンに「わーニンニク臭い!」て言われたw
あちゃー。本人は感覚ボケてるけどやっぱ相当臭かったか。満員電車に乗り合わせた方、公害撒き散らしてごめんなさい…。
原因は「いてまえスタ丼」。
気になっていたけど買いに行くのが面倒でまだ手を出してなかった一品。ちょうど腹ペコだったので今日しかないと思って1塁側内野下段から外野上段のバックスクリーン裏まで買いに行きました。遠い…。
いてまえシリーズの名前に違わぬボリュームでさすがにご飯は1/3残したけれど、味は京セラDでは一番のヒット!うめえ!でも前出のとおり臭いので次からはブレスケア持参にします…重ねがさねご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたw