西浦達雄の歌はドーム球場には合わない


2日間観戦してきました。出番はダメもと代打の1回だったけど、練習は今年に入って一番よく見れて良かった。
守備練は一昨日はショート、昨日はサード。先月までは守備練と言っても形だけで真正面にしかノックして貰ってなかったけど、今回はショートでは左右に振ってたし、サードは逆シンを重点的に練習していて、だいぶ実戦的なものになったなという気がしました。そろそろそういう機会が出てくるといいんだけどね。ただサードと言われるとちょっと(いや結構…)不安ですがw

ファーストに入っている中田の動きが面白くてしゃーないご様子。送球する度に小谷野とキャーキャー言うとりましたw
それにしてもほんと顔が若くなったわ。去年は「なんか老けたなー。まぁそんなトシかー…」と思ってたけど、単に去年は疲れた顔をしてたんですねwww
写真うpしました。フォルダは「09年6月 T-F」です。→