遊撃スタメン

台所で「ひーー!」とか叫んだせいでオカンが「手ぇ切った!?」て飛んできたw
ごめんごめん。キャベツ切ってる途中でスタメンメール見たもんで。ちょっと予期してなかったから驚いてもたw
それから試合始まるまでに慌ててちゃんぽん作って、慌てて食べて、回ってこない攻撃の時に慌てて洗い物しましたw
実況「二岡は想いがあるでしょうねー」
解説「そうですねー。礼して(グラウンドに)入りましたよ」
すいません…それ、いつもやるんですが。…まぁいいかw
多田野が凄かったせいか、守備機会が少なくて良かったような悪かったような。無難にお勤め終了。盗塁のタッチに入った時に顔に砂被ってウヘーってなったのが可愛かったな。
移動日試合なのとこれから連戦なのもあって、誠っさんの休養を兼ねての起用。とはいえ二岡にとっては大きなチャンス。こういう機会に打つ方もついてきたら…と願ったけど、まぁ仕方ないか。
だいたいね、去年の昨日なんて怖くてろくにテレビも見れなかったし、メシも喉を通らなかったんだからねwww 野球観ながらちゃんぽんガツガツ食ってる時点で幸せよねw
ああ、二岡が遊撃の試合、球場で観たいなぁ…。