オフという言葉に弱い

ライブ行く前に服買いました。たいして着ていくトコもないのにねw
green parksでパンツとタンクと半袖パーカとブラウス。
イーハイフンのシフォンブラウスはセール前から気になってた奴だったから半額以下で買えて嬉しいー。パンツも70%オフの上にタイムセールとかでそのまた20%オフの1200円。安っ。ほんとはサルエルが欲しかったけど、この際なんでもいいやw
でも昨日着てたTシャツもセールになってたから何となく微妙だったりもして…←バーゲンあるあるネタ
バーゲンで買い物すると、ほんとに「服が欲しい」のか、単に「得した気分になりたい」のか、自分の比重がどっちにかかってるのか分からなくなるねw
あ、その後に梅田でカチューシャ買いました。こないだまで大人がカチューシャなんてバカみたい、とか言ってたのはこの私ですw
いやだって羽ついてて可愛いかったんだもん…ババアが付けたら途端に可愛くなくなるような気がしなくもないですが。