髭枕

ピロウズのシンクロツアー@Zepp Osaka、昨日行ってきました。
整理番号が奇跡のA38、39だったので当然最前w><
体中アザだらけで痛くて堪らんけど、もう滅茶苦茶楽しかった!!
髭ちゃんもほぼ知ってる曲ばかりでノリノリ。やっぱ面白いなストーさん。「さわお」の方が確かに珍しいw
そしてなんとギルティーでリアルバスター君乱入www
飛び跳ねて踊り狂ってんのを一番近くで見たわw 笑いすぎて腹イテーwww
めっちゃ盛り上がって髭ちゃん終了。もっと聴きたかったー。
そして機材チェンジ後、いよいよピロウズ!!
最初のノンフィク中断では髭ちゃんとの出会い話。最初に飲みに行った席でいきなり膝にビール掛けられたけど、ストーさんは覚えてないと否定するそう。でもこれは、ノンフィクションですw
オーディエンスのノリも凄く良かったし、ファニバニにサリバン、本編はノーサブで終わり、と最高なセトリでした。
1989はやっぱグッと来た。昨日は泣くとこまで行かなかったけど、武道館では絶対泣くなぁ…。
アンコで出てきた時にはさわおさんとグータッチできた!アンコはライドンとブルドラ。物足りないぐらいアッという間だった。メンバーも終始凄く楽しそうだったし、自分もめちゃくちゃ幸せな夜でした。
SET STOCK行かないし*1、武道館まで首を長くして楽しみに待つ事にします。ふう。ほんと楽しかった。
でも最前に耐えたアザはやっぱ凄いw

*1:同じ日程で同じ県に行くんだけどw