訴えてやる

tripleseven2009-08-31

直前のプレーに鷹側からクレームが来たからって、ビビって次の二岡で帳尻合わせすんじゃねーよ糞審判が。何ら落ち度のないただのバントだろうが。何であれで二岡が悪い事にされなきゃならんのか。
あんなに怒ったの久しぶりだなぁ…。大概は微妙なジャッジでもクレーム付けたりしないけど、今回ばかりは許せんよな。
はぁ。前の2打席が良くなかったしバントでも何でも仕事したい場面だったから余計にね…。ベンチがやっとバントさせる気になってくれたのも個人的には有り難いと思ったとこだったんだけど。
あとはやっぱり最後打ちたかったな…まぁ本人が一番そう思ってるわな。後味悪い試合だったけど何とか良い方へ持っていって欲しい。